--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/15.Mon

東京留学

東京への留学まで、2ケ月を切った。。。

僕にとって、ほんとに留学といえるようなものだと思う。
国内だけど。なんかそんな気持ち。
生活が大きく変化する。
期待と希望、そして不安を胸にいっぱいためて。



不忍池を歩いてみた。

来年から同じ大学に通う方と、ぶらぶらと歩いた。

大学から歩いて行けるところに、なんかリラックスできるところがあるんだなって思った。

観光客は多いけど。

今後、ここで、

もの思いにふけながら、歩くことをしそうだ。そんな気がする。


一生懸命、勉強をしてみようと思う。がむしゃらに。
なにがなんでも、そう強く思った。

刻々と大学院入学が、近づいてきている。

2年間、今まで以上にたくさんのお金をかけて、東京で勉強する。
奨学金も出ることになった。家族からの支援もある。
大学は、国立。

楽しみ♪



大学院 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

