--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/02.Tue

大学最後のテスト終了!

4年間の大学生活の最後のテストを無事受け終わった!

手ごたえ的には、最後の学期のテスト達は、
(成績は、全部テスト100%)

ア●リカ地域研究→BorA
行政●織→BorA
建学の精●→B
政治●済学→AorB

自分の場合、Aへの壁は高いです。
今回は、今までで、テスト勉強を一番がんばったつもりですが、Aまでの道は遠いようです・・・泣

Aの数は、ひたすらに少ない。
政治系の科目で、Aが付いたのは、

4年間で、3つ かな・・・

そのうち、ひとつは、実習科目だから・・・

テストでAを取ったのは、実際のところ2つ

近代ヨーロッパ政治史
      と
東南アジア地域研究

の2つという事実。

これでも、大学院にいきます・・・
(Bの数は、圧倒的に多いのに。。。)
Bということは、きっと、無難な解答なのだろうw


ということで、大学の資料・教科書・ルーズリーフを整理しよう!
まさか、自分が大学を卒業する時がやってくるなんてって思っていたけど…もう近いです。。。


時間っていうものは、一刻一刻、止まることなく流れて行っているんだなと思います。

自分も目標に向かって止まることなく、時の流れのように進んでいきたい。





思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

