--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/29.Fri

初ラジオ

今日は、4限にアフリカ地域研究のテストがあって、

その後、すぐにラジオの収録♪

アルバイト経験を活かして、DESAの活動に活かしたということをしゃべった。

まだ、少し時間があったみたいなんだけど・・・

けど、初めての経験をすることができてよかった。
一回も噛まなかったのは、奇跡なのでしょう。どっちみち、滑舌が悪いんで、一緒ですが。。。

それで、開きなおっていては、いけないですね。少しは、滑舌をよくする努力をしようと思います!
目標に向けて、すごく大切なことだと思う!

目指す目標に向かって。。。

今は、まだ靄がかかっている状態だけど、一歩一歩確実に進んでいきたい。

そして、今日は、滑舌の悪さを痛感した日でした。



「緊張してないですね」って結構言われたけど、いや、普通にしています・・・
ほんと、一回で終わって良かった。そう思います!
あれを何回もしたら、気が遠くなっちゃいそうだ。

関係ないけど、そう思うと、ドラマの収録ってすごいよね。。。ほんとすごいと思います!



スポンサーサイト
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。