--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/21.Mon

4回生 ラスト企画

DESA2006年度生の最後の企画「クリスマスパーティー」が無事、終了した。

すごく楽しかった。

ほっち

も、いつも言うてるけど、

「なにをするかよりも、誰とするか。」

なんか、ほんとうにそうやなぁーって思う。

このメンバーで、クリスマスパーティーをできて、ほんとうによかった。
感謝。


自分は、DESAのモットーの

「迷ったら行け、そこには出会いがある。」

を忠実に実行するために・・・
別に迷ったわけではないけども。。。
後付け感が否めませんが・・・
まぁ、ものは言いようということで、


ポニョを題材として、




司会とぽにょゲームを担当した。。。


ほかにも、バンド演奏や、三回生のダンス、クイズ、バナナ早食い、4回ダンスなど

楽しめました。


これが、4回生としての最後のDESAでの企画なんだなって思うと、

楽しかったんだけど、すごい複雑な気持ちになります。
卒業への道を一歩一歩進んでいるんだなって痛感しました。

あとは、DESAでは、追いコンだけかーーー




というよりも、ぽにょゲームで、なにか大切なものを失ったのではないかと思う今日この頃。笑
途中で、心が折れるかと思いましたが、なんとか最後までやり遂げられた。笑


某KK氏とのダンス練習は、素敵な思い出になりました。
朝から、BOXで二人で恋愛レボリューションを無口で踊っている姿。
さぞ、素敵だったろうに・・・笑

本番は、お酒の効果もあって、順調に踊れたのではないかと思っています。


また、いつか踊る機会がくるのだろうか?
恋愛レボリューション21。




全体として、クリパが楽しかったんで、すごく満足です。

お疲れさまーーー



スポンサーサイト
DESA 思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ポーネル万歳!
4年目にして新しいキャラの確立に挑戦する某かーねる氏の向上心には脱帽もんです。
No title
>ほっち
迷わず突っ走ってしまった。。。
ポーネルは、永遠に眠っていただくことにしますw

管理者のみに表示

