--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16.Wed

大好きだった。

大学3回の冬。

心の底から好きだったのに。

急に別れを言い渡され・・・

いやー涙でした。

今でも、大切に思っています。
忘れません。




昨日、

久しぶりに、エース会の後輩とお酒飲んだ。
(最後に会長だった子)

なんか、昔のことをつらつらとしゃべり、

アドバイスをほとんどなにも送れないけど、

就職活動のことをしゃべった。


自分は、2012年入社かー
まもなくだなぁー大学院にもまだ入っていないのに。。。

大学生活を振り返る上で、忘れることのできない存在。
エース会。
大好きでした。



エース会
なんか、今年の4月まで、そんな組織があったなんて、

今となっては、考えもつかない。
考えもつかないけど、存在してたのかー

もう遠く昔のことに感じる。
けど、仕事内容は、未だに忘れない。
体にしみついたというか、なんというか。
生活の大きな部分を占めていたように、ほんとに思う。

まだ、なくなってから8か月なんだ。
時間の流れって、なにかわからないものだとつくづく思う。

普通に、スーツ着て、ネクタイして、オフィスで働いていたなんて・・・

もう考えられません。


なくなってから気がつく、そのなにか。。。

ほんとに、痛感する出来事の一つである思う。

本当に 大好き だった。

エース会。

スポンサーサイト
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

