--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

自分流ボランティア  1

なんか・・・

学生が、営業に行くと、相手が進んで、話を聞いてくれる。

それは、相手が学生を学生だと見ているからなのかな?

社会人だとこういう風にはいかないはず(実際は知らないけど・・・)

相手は、心のどこかに、
「力になってあげよう」(社会貢献)につながるからいいかな?っていう気持ちがあるはず。


自分は、その学生ということを最大限利用して、営業に行こうとしてる。笑
(学生を最大限利用して、名刺も作成。)

こう考えると、いかがなものかと思う・・・笑


学生ということで、社会の現実が甘く自分に接してくれる。
すごくありがたいこと。

そこに付け込んで、なにかをするということ。
こう考えると・・・あちゃーーー泣



まぁ、それはおいておいて。(おいておけないか・・・笑)


インターネット広報活動、ひとまず成功したのかな?

金曜日に開催されるセミナー、
定員30名だけど、定員を超える人々が集まった!!!

結果が出ると、嬉しい。
(まぁ、セミナーに、すごい有名な人が来るからかな・・・笑)


他にも、

・次の月曜日のイベント
・夏のスタディツアー3本

のインターネット広報活動をしてる。

結果が楽しみ。


月曜日のイベントは、定員300人。
スポンサーサイト
NGO 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

