--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/26.Fri

仲間に加わった。

大学生3回生が仲間になった♪
初めての仲間。
(というても、授業の一貫で来るんだけれども。)

それだけで、すごくうれしい♪

一人じゃ辛いこともたくさんある。



NPOの、次代にも残る組織を作る。またそれが、社会と密接につながるもので。
夏休みの自分の目標にする。



院の勉強もする、
組織も作る。

大学生最後の夏。


大学生で、いろんな団体を作る人もいる。

けど、自分は、この4回生で作る!!!
大学生としては、かなり遅咲きの団体。

今日、大学の教授が事務所に来た。
すごく、不思議だった。
「インチキ」という教授の言葉、すごく印象的。
NGO 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

