--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/24.Wed

ほったらかしにしてた。

明日というか、もう今日だ!!!!!

ほったらかしにしてたプレゼン資料の提出が明日というか、今日だ!!!!!

同じことばを重ねてみました笑

これは、やばす!

プレゼンと言っても、パワーポイントを使うわけではなく、資料として使うもの。

なんか、言葉にすると全然わけわからん。笑

少し具体化すると、

文字・絵を紙に印刷して、人に伝えたいことを伝える。

色は、黒インクのみ。

いやーーー、悩みますね。

パソコンで、絵とか書けない。
でも、書かないとね。


ゼミの発表で、ぎりぎりまで、できないのは、わかってたんだけど。

さぁ、やろうか。
現在、朝1時。
家、出発は朝11時。

家出るまで、
あと10時間。
4時間は寝たいから、あと6時間。
ご飯食べたいから、あと5時間30分。
休憩するから、あと5時間。
家でる用意するから、あと4時間30分。
実際に、集中できるのは、3時間30分。


こう考えると、時間て。。。
NGO 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

