fc2ブログ
2009/06/22.Mon

体重管理してますが・・・

無理なくやせるダイエットを始め、25日目。
あまり、減りませぬ笑
たまに来る暴飲暴食が、目立ちます。
けど、やめません。
自らに規制をかけてやせるダイエットはしんどいし、おもんない!

だから、いや。

食事制限は、いや!
食べたなら動く!
ダイエットの基本♪



体重の変化
1日目73.6kg
    73.1
    73.0
    71.5
    71.3
    71.0
    72.2
    71.2
    73.0
    71.3
    71.7
    71.7
    71.9
    71.7
    71.5
25日目72.4 kg

ブログに、excelのグラフはどうやって載せるんだろうか・・・


ところどころ、増えているところがある。。。笑
まとめると、最近は、通常体重が、71Kg台という感じかな。

今日は、サークルの誕生日会で、食べ過ぎ、体重が増えた。

今週は、暑いので、かなり減量が期待できます♪

ちなみに、体脂肪は順調じゃないか?
あほ食いにも負けず、減ってきている!

1日目19.3 %
    19.3
    18.9
    17.8
    18.1
    17.6
    19.5
    18.3
    19.1
    17.3
    18.0
    17.6
    17.2
    18.0
    17.9
25日目17.6 %


体脂肪も、ところどころ、急激な増加がみられる笑






スポンサーサイト



体重コントロール  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>ブログに、excelのグラフはどうやって載せるんだろうか・・・

WindowsやったらPrtSc(プリントスクリーン)っていう機能があるよー。
参考)http://stocks.e-kurage.com/p-kowaza1.htm

これをペイントに貼り付けて、jpgファイルとして保存。それをブログに画像としてアップすれば完了♪
多分他にもあるんやろうけど、俺はいっつもこの方法でやってます。これ覚えとくと色々便利やでー
>KK
ありがとう(>_<)
感謝です!

ほんと、みんなPC能力高いな!!!

管理者のみに表示