--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/05.Fri

かーねるプロジェクト 始動

ふと気づくと、NGOでインターン?ボランティア?を開始して、ほぼ1年です。
長い下積みというか、なんというか。
・書類の整理
・部屋の掃除
・発送作業
・翻訳
・セミナーの受付
・WEB広報
様々な事務実務を経験。無給です笑

不景気なんです。。。
まぁ、不景気はおいておいて。

NGOの電話も取るようになった。
はい、●●●のかーねるですと応答・・・笑


ついに、自分のプロジェクト始動です。
ついに、ここまで来た!!!!!!!!!!!!!!

かーねるプロジェクト 始動
名前は、気にしない笑

プロジェクトの目的は、まとめると、WIN-WINの関係を目指すです。
崇高なる目的は、秘密♪

プロジェクトを成功を導くために、

まずは、会員・寄付を増やすために、外回り営業がもうまもなくスタートする。

社会の荒波にもまれることが予想できる。

けど、せっかくの機会、少しでもうまくやりたい。

営業talkをただいま、練習中です。

営業logicは、ほぼ完成です。


名刺に、プレゼン資料に、案内パンフレットを携え、一人で営業に。

いやーーー楽しみ&不安。


いよいよ、かーねるプロジェクト始動 


大手企業に営業も、行ってやる!!!!!!!

社会で、打ちのめさせられて終了。
それだけは、駄目。
打ちのめされたとしても、立ち直る!!!

モチベだけは高いよ♪
だって、自分しかいない。
今は、一人でやるんだ!



さぁ、試験勉強しよ♪


NGO 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

