--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/29.Sun

ゼミ鍋パ

なぜか、某ほっちと3日連続で出会う笑

政治学科で、最も仲が良いゼミと自負してます。

今日の急な鍋パ、出席率は87、5%笑

3時間、面接の練習をしてから、10時から鍋!

面接練習、ほんと意義あります。

いいゼミに入りました。
先生は、厳しいけど…
みんな先生のこと好き。笑


あ~オールしたかった…
明日は、なんばに7時30分の壁…(>_<)
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/28.Sat

まず、感謝。

今のところ、ESさんは2個中2個、無事通ってくれてます!

今まで、僕にアドバイスなど、就職活動情報など、くれた方、ほんとにありがとうございます。

感謝です!

がんばろう!


けど、17日に初面接したところ、駄目だった。
ES出す以前にダメとか・・・
自信はあったのにな・・・泣




予定では、
DESAの花見いける!!!やった!
読書 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/25.Wed

様々なことがあり…

ブログ書いていなかった…

自分の駄目さに、体力、精神的に完全に弱ってしまった…

自信の喪失…

けど、自信、前から理由もわからず持ってたものだから。

エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会エース会




あと、
17日、10日以内に合否連絡しますってことなのに、まだ連絡ないな~笑
うん、落ちた☆

で、
みん就みたら、他の人もまだないらしい…笑

受かった人がかなり少なくて、みん就にカキコミしてないだけかな…


ということで、

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
予定がないので、3月29、30日昼まで、旅行に行こう!
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/19.Thu

体力、気力とも♪

昨日は、11時に帰宅。
12時就寝。

今朝4時半に目が覚める。

起きたら、体力、気力がみなぎってる感じ☆

思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/16.Mon

昇給した!

時給が50円UPした♪

50円でもアップするとうれしい!
50円って、バイトにしては意外に大きな額。

あんま実感ない。

まぁ、うれしい。

塾講師わっしょい!
塾 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/16.Mon

凍てつく…

朝、原チャ乗ったら、座席凍ってるやん…笑

そんな2009年3月16日月曜日。
いつもとあい変わらぬ朝です。

思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/15.Sun

きつっ

朝、エース会終わって、帰宅。
ES書いて、清水に。

清水でコンサワ集団と出会う。
がんばれ森くん!

帰りは、某えみちゃんと尾川くんとご飯食べて帰宅。

体力ゼロで、家に帰還。

そして、帰宅して2分で布団に。

そして携帯てブログを書いてます。

もう寝ます。
しんどい。

明日も5時起き!
がんばれ☆

今寝たら、5時間きっちり寝れる♪よし!!!
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/14.Sat

5時起き、5連発!

12日木曜日
5時起床

7時~14時15分エース会

18時から飲み会 コンサワ@三条

そして、大和田まで、留学生を送り、

23時過ぎ帰宅。
1時就寝。

13日金曜日
5時起床

7時30分~18時15分 エース会

19時30分から22時30分 エース送別会

24時から 某KK

のお宅でお酒。

マジィにふられ、

本当の目的は、なぜか泥酔ながら

某KKのブログを読んで、慰めにいこうという意識を持って生まれたもの。

意識を持っていたものの、実際は。。。ごめんなさい。

某KK宅にて、2時過ぎ就寝。

14日土曜日

某KK宅にて5時起床
7時30分なんば エース会

10時~13時 梅田でNGO活動

15時帰宅
シャワーを浴び

16時にお寺のアルバイトに向け出発

the coldest アルバイト in my life ever!

23時帰宅

そして、今に至る。

極めて、眠たい。

24時就寝予定。


15日日曜日
5時起床予定

7時・・・京都駅 エース会

夜は極寒のお寺バイト

16日月曜日
5時起床予定
6時45分竹田駅 エース会

早起きは、3文以上の得!
思いつくまま | Comments(1) | Trackback(0)
2009/03/13.Fri

人には人生がある。

あるやろ!

窓際だって窓際の人生があるんや!!!


それにはな、経緯があるんや。


それに息子がいるんや!
読書 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/12.Thu

朝から

なんか、今日は6時前に起きた瞬間からイライラする…笑

なんでかな…笑

朝起きてすぐイライラとか…朝からテンション高い証拠かな?

今日1日がんばろ!
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/08.Sun

ホワイトデー

来週はホワイトデー
今年は、なにを買おう☆


昨日は、お母さんとご飯食べた。
いろいろしゃべってたら、
「進路路決まったら、5月にお祝いするわ」やって。

というか、なんで5月…笑

お祝いというか、
「行きたいお店があるから、そのついでにお祝いをする的なノリ」

なんて安易な考え。
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/07.Sat

記憶失う・・・

DESAの慶応大学と獨協大学のサークルとの3校MTG

飲み会は、奇跡的に平和に終わる♪

しかし、部屋での2次会で。記憶を失う。

きっと、2時ぐらいから、なにも覚えていない。

お酒が、なかなか早いスピードで減っていっていた。


なんか某MAZとDESAダンス部とかができて、テーブルの上で踊ったような気もする。
なんか某MAZと英語・チャイ語、スペイン語を話したような気もする。
なんか早々と某マジィと寝たような思い出も。

朝起きたら、某マジィが携帯探してて、
某マジィの携帯を鳴らそうと思って
ポケットから携帯出したら
なんと某マジィの携帯やった。笑

ほんとなぞ!

で、自分の携帯がない!





というか、記憶ない・・・

そんな中、DESAの前会長さんは、まじめに3校の良さを後輩に伝えていました!
いや~~~、完全に頭が上がりません。。。

ごめんなさい。
できるほんと会長です!泣


いろんな人から話を聞いて、

「記憶をたどる旅」に出たら・・・

セクハラばっかしてたという情報も。。。
ごめんなさい。

記憶ないということは、本能のままに動いてたといことなのかな。
それで、セクハラ多発する自分。
本能=セクハラ・・・

大鬱。



DESA 思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/02.Mon

名古屋にて

朝は、新大阪でエース会して、

そのまま名古屋での説明会!

場所は、とある病院の研修室。

さすがやね笑


説明会に参加している回数も、そろそろ二桁に近づいてきたのかな。

団体によって、本当に違う。


団体同士で、お互いの説明会の様子とか情報交換してはるのかな?
今日の説明会は、なんか、変な感じでした。

感想は・・・

「ちょっと、独特の感じが漂っている」

これに尽きる。


帰り、一人で台湾ラーメンを食べて、高速バスで帰宅!

ちなみに、名古屋ー京阪藤森が1920円という安さ!

思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

