--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/21.Sun

この時期に。。。

週一で、アルバイトを始めようかなと。

くらま温泉で、通勤時間は長いけど、やってみたくなった。

我慢するべきか、電話をするべきか。

これから、忙しくなるのに、なんでこんな欲求が湧いてくるんだ。。。

自分て。。。
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/21.Sun

スペインにでかけよう。

真夜中2時に電話がなり、

電話でしゃべってたら、

突然

スペインにおいでと言われたので、


12月最終週に
留学中の友達を訪ねに、スペインにでかけようと思います。

勢いで、飛行機会社も決定。。。笑

ブリティッシュ Airways!
値段は、往復76000円とドバイのビルの費用(燃油サーチャージ)



さすがに、12月の最終週に、就活はしてないであろうと安易な予想の基に立てた予定。

実行されることを心から楽しみにしています。


あー楽しみ!
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/20.Sat

なんばで天ぷら

中1から仲良い友達と、なんばで久しぶりに待ち合わせをして、

天ぷらを食らいに!!!

めっちゃおいしかった。
エース会あとに、てんぷらとビール。幸せです。

その後は、心斎橋筋を歩き、そごうの向いのサンマルクカフェに。

政治のことをいっぱいしゃべった。
それにフィリピンのことも。
アロヨ笑

結論としては、やっぱり自分ら
バッファプレイヤー
ということ。

バッファプレイヤーとは、現熊本県知事の持論で
ごく簡単にまとめると、
選挙で、自民党に大勝してほしくはないけど、負けてほしくもない人のことである。

日本人はそのような人が非常に多いから、自民党は選挙で負けないというもの。

楽しかった!!!




思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
2008/09/19.Fri

英語文化事情上級

大学に行き、英語の履修登録に行ってきた。

その先生は、ベレー帽をかぶり、なにかあやしい人を寄せ付けないオーラが出ている。

けど、楽しそう&時間割上、彼の授業しか取れない。



面接に行くと、ゼミの女の子と二人という事実が発覚笑
面接は、お互い自己紹介をして、はい合格という単純なもの笑
二人か~

先生と3人か・・・
片方休んだら、先生とタイマンやん。

がんばって英語勉強しよ♪

たぶん、先生ゲイ。。。
思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
2008/09/19.Fri

テープおこし

法○大学院教授の講演会を録音したテープをおこす。

NGOでもらってきた作業、もちろんボランティア!

初めての経験で、難しいこともありそう。

けど、がんばろ!

2時間の講演のテープやから、26MBもあるし。。。

がんばろ~
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/18.Thu

時間割決めた

こうやって、大学生らしい、履修で悩むのも
もうないかもしれん。
副専攻の必修科目さえ終われば、好きな授業だけとれるし、時間割に悩む必要はないし。。。
ちょっとさみしいけど。

政治学科は、
政治科目    70単位
一般教養科目 42単位
語学       16単位
計128単位が必要。

一般教養が42単位と多いので、副専攻に行政学を選んだので、
秋学期は、行政と名のつくものが8単位もある。

地方政治論
利益集団論
ゼミ
行政学(4単位)
行政責任
行政組織
日本商業史
中国語会話中級(1単位)
英語文化事情上級(4単位)

計21単位

たぶん、試験期間中にテストは4個!

英語と中国語とゼミが大変。

がんばろ。
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/17.Wed

安息日

家で、ほんとにゆっくりしました。

おばぁちゃんは旅行やし、誰も家にいないし、完全に一人暮らし。
いるのはネコだけ笑

発熱アンド下痢に悩まされています。
明日に、病院に行ってきます。

というか、行かないといけないみたいです。。。


診察後は、大丈夫なら、履修登録&NGOでお仕事。

がんばろ!
思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/17.Wed

ふ~

DESA3校ミーティングの準備が大変だ~

けど、なんとか無事できそう♪

南米から帰国して、いきなりエース会&学校。
ちょっとしんどかったけど、無事こなせました。

久しぶりのエース会。

学校行って、某まジィ&いっちぃーと寒梅館のカフェ と なかうのはしご!

まじぃとは、焼き鳥屋にも行き、3段はしご

成績もフル単!

日本・ASEANユースリーダーズサミットも無事合格してて、ほっとした。

エース会の新歓の日も決めたし!

今日1日で、いろんなことをしたように感じる。



こまごまとしたことが、まだまだあるので、今日は寝るのが遅くなりそう・・・

時間割決めて、NGOに勤務の連絡して、塾に勤務の連絡して、

南米の片付けして。。。



早く寝たい・・・


思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

