--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/16.Mon

夜行バスは節約?

今回、東京に行くバスは、

京都24時発。

値段は、5500円。
Richな3列シート!

夜に移動すると、ほんとに時間の節約になる?

どうなんやろ?

3列シートにしたら、熟睡できるから、時間を節約したような気分にはなる。

やっぱ体力は、消耗する…笑

お金は、節約できることは間違いない!

夜行バス 大好き 思いつくまま | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/01.Sun

時代は変わる…

大阪→仙台
所用時間は12時間

を8000円で行く夜行バスができてた。
衝撃…( ̄▽ ̄;)

いつできたんやろう。。。

大阪~仙台間は、
日本の夜行バスで最長の距離を走るバス(かーねる調べ)

昔は、夜行バスやのに、片道12000円以上したのに…

時代ですね(>_<)

夜行バス 大好き 思いつくまま | Comments(6) | Trackback(0)
2009/01/21.Wed

寝るのは、夜行バスで。

夜行バスが好き
東京での会社説明会なんで、往復夜行バスにした。
さすがに試験は新幹線のほうがよさ気だけどね。

高3の時によく仙台まで乗ってたからかな。京都から仙台まで12時間ぐらいかかってた。

身体が夜行バスに慣れてるのかな。

28日エース会
【夜行バス】
29日説明会東京
村田くんとお酒
【夜行バス】
30日エース会

お酒と夜行バス代金を稼ぐには、エース会で挟むしかない。笑


梅田で、お風呂屋さんを探そう。
夜行バス 大好き 思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
2008/10/16.Thu

ちょっとリッチな夜行バス

新宿23時発
京都6時着


ちょっと りっち な夜行バスで、10月28日東京から帰ることにしました。

値段は、6000円。

なぜか、夜行バスに乗るのが好き!!!

ゆっくり寝よ♪


スペインで、バルセロナからマドリードまでの移動はなにがいいんやろ・・・
たのしく考えよ♪
夜行バス 大好き 思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
2008/02/05.Tue

夜行バス

大好きな夜行バス。

新幹線に比べて、遅くて、狭くて、しんどい。

けど、大好きなんだよね☆
乗る前の快感。着いた時の爽快感。

あ~たまらん。


東京まで往復夜行バスのチケット買った(青春ドリーム号)
興奮!!!



夜行バス 大好き 思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

