--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/29.Fri

JRがすごいと思うところ。

JRの特急指定席券&乗車券をWEBで予約して、駅まで取りにいった。

JRの尊敬するところは、地元の駅でも、みどりの窓口が朝5時30分からあいているということ。

地元の駅は、JR奈良線の黄檗駅
快速も止まらず、ふつうのローカルな駅って感じなんだけど。

黄檗駅で、みどりの窓口がなかったとしても、多くの乗客が目指す終点の京都駅には、たくさんのみどりの窓口がある。それにも関わらず、地元の小さい駅にも、みどりの窓口がある。

みどりの窓口が地元の駅にあって、非情に便利だと思う。
ふと、人件費&設備費用を考えてしまう。

そう思うと、どうなんだろうって思う。
JR西日本で、働いていないんだから、気にすることはないんだけどね・・・w


地元に駅に、みどりの窓口があることに対して、JRにありがとうございますと言いたいなって思います!


JR黄檗駅のもう一ついいなって思うところは、
駅のトイレが、タクシーの運転手の方のトイレにもなっているということ。
あるものは、しっかり活用されるべきだと思う。

次は、JR奈良線が、複線化されているところがもっと多かったらなーと思う。
スポンサーサイト
思いつくまま | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
黄檗って…おいしいパン屋さんがあるとこですね!?
いいなぁ
No title
>なかぬ
おいしい有名なパン屋さんがあるとこだよー
かーねる家、5部屋ぐらい部屋が余ってるけど、下宿しますか?w 勉強にはめっちゃいい環境やで♪ スタフォ生にも満足してもらえてはず。w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。